« 会社に入って、スーツを着た日数は10日以下だろうな… | トップページ | 世間では、七夕という日らしい »

2009年7月 6日 (月)

最近暑いと思っていたら、もう7月なんだね

最近暑いと思っていたら、もう7月なんだね
今日は一人で外出があったので、社用車のXトレイルに乗りました。

以前乗ったウイングロードやサクシードより力があってスピードが速いので気に入りました(*^_^*)

これで会社の車にはほとんど乗ったことになるな。

でも、まだ乗っていない車がある。

それは

マーチです(Θ_Θ)

マーチには乗らなくていいかな。

さ、明日もがんばろ。

|

« 会社に入って、スーツを着た日数は10日以下だろうな… | トップページ | 世間では、七夕という日らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30436090

この記事へのトラックバック一覧です: 最近暑いと思っていたら、もう7月なんだね:

« 会社に入って、スーツを着た日数は10日以下だろうな… | トップページ | 世間では、七夕という日らしい »