« また出張が決まりました | トップページ | 準備をしてます »

2009年7月10日 (金)

証明写真

今日は会社で必要な免許を取得するための証明写真を撮りに行きました。

最初はメガネをつけたまま撮影したのですが、ブサイクだったのでボツに…

「やっぱ写真はメガネなしだな」と思って、メガネを外しました。

二回目の撮影の時、今度はうまくいったと思ったのですが、画像を確認してみると顔が若干傾いてる…

くそ~!3回目に賭けるしかない!

と思ったのですが、撮影は2回しかないらしく、ブサイクメガネ顔か傾いた顔のどっちかを選ばなきゃいけなくなりました。

悩んだ末に、傾いた顔の写真にしました。

ま、いっか。今日も1日がんばろ。

|

« また出張が決まりました | トップページ | 準備をしてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30505239

この記事へのトラックバック一覧です: 証明写真:

« また出張が決まりました | トップページ | 準備をしてます »