« 報告書ってメンドクセ | トップページ | 髪を切るのに勇気がいるのは俺だけでしょうか? »

2009年8月 8日 (土)

やはり俺はミーハーなんだと思った。

朝、起きて、なぜか

 

 

「ベントミノーがほしいな」

 

 

と思った。

 

 

気付いたら車に乗り、釣具屋に向かっていた。

 

 

最近ドライブがすきになってきたので、片道一時間かかる釣具屋に行くのも苦じゃありません。

 

 

福井最強の店に入り、探すと・・・

 

 

ベントミノーあった~ラス1だ

Cimg1833 

  

 

 

コウギョカラー(笑)しか残っていなかったので、それを購入。

 

 

一週間前にはあったセイラミノーが全滅していたのには驚いた。

 

 

帰ろうかなと思ったら、端っこの方に大きい箱がぶら下がっているのに気付いた。

 

 

イマカツのSG-PLUS?なにそれ?

 

 

また、こんなルアー出したんだ~と呆れてました。

 

 

 

 

・・・・・が、気付いたら買ってました

Cimg1837  

 

  

 

やはり俺はミーハーな人間のようだ。

 

 

で、昼から長いデプス野郎さんと久々のバス釣りへ。

 

 

セイラミノーが投げたかったので、ブラッシュスティンガーを持っていきました。

 

 

池に到着し、早速セイラミノーを投げてみる。

 

 

ホントに全く動かなかった。

 

 

すると、ルアーの後ろに2・3匹のバスが!

 

 

すぐ釣れちゃいました。

Cimg1844  

 

 

 

しかし、後が続かなかったので、必殺ルアーのダイビングチャビーをキャスト。

 

 

怒涛の入れ食いに!

Cimg1845Cimg1846Cimg1847  

 

 

 

全部プラグで15匹くらい釣れました。

 

 

全部小さいかったけど、こんだけ釣れれば満足です。

 

 

ちなみに、長い人は・・・・2匹でした

 

 

あ、ベントミノーも投げたのですが、全く釣れませんでした。使い込み方が足りないのかな・・・

 

 

明日はどこに行ってこようかな♪

|

« 報告書ってメンドクセ | トップページ | 髪を切るのに勇気がいるのは俺だけでしょうか? »

ルアー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30882962

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺はミーハーなんだと思った。:

« 報告書ってメンドクセ | トップページ | 髪を切るのに勇気がいるのは俺だけでしょうか? »