« ラッキーには二度と行かね〜 | トップページ | 技能講習 »

2009年8月30日 (日)

やべ…寝てたわ

やべ…寝てたわ
先週も忙しい限りでした。

水曜:鳥取県で終日現場作業、その日ね夜に福井に帰宅

木曜:急遽石川の現場に行き、現場の指導を行うも失敗…現場に嫌な空気がながれる…

金曜:この日も急遽学会のセミナーに参加してこいと言われ学会に参加。大学教授の難しい宇宙語と格闘。アウェイ感MAX。

土曜:先週は外出が多かったため、仕事が終わらず、休日出勤で仕事をこなす。

てな感じでした。

で、今日は午前中に選挙に行ってきましたよ。

人生で初選挙でした。

大学の時は住民票が地元にあったので、選挙に行けなかったもので…

あぁ昼からどうしようなか。

釣り行ってこようかな。

|

« ラッキーには二度と行かね〜 | トップページ | 技能講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/31163341

この記事へのトラックバック一覧です: やべ…寝てたわ:

« ラッキーには二度と行かね〜 | トップページ | 技能講習 »