« 今日から8月 | トップページ | 今日は暑かった… »

2009年8月 2日 (日)

久々の釣具屋

今日はほんっとに久々に釣具屋めぐりをしました。

 

 

ま、所詮福井なのであまり期待してませんでした。

 

 

まず、上○屋へ

 

 

終わってました。何もめぼしい物が無い・・・

 

 

10分で上○屋を出て、次の釣具屋へ。

 

 

次の釣具屋は初めて来たのですが、外にイマカツ先生のポスターが貼られていたのでかなり期待しました。

 

 

が、やはり福井のポテンシャルは低かった・・・

 

 

最後に福井最強と言われている店へ。

 

 

ビビッタのはカレイドが全種類あったことだ。

 

 

まあ高いから売れてないだけだとは思うが、少し感動した。

 

 

で店内を見てると、セイラミノーを発見。

 

 

なんかエサみたいに見えたので買ってしまった。

 

 

なんでも、テールフックに付いている繊維が重要らしい。

 

 

曲がらないようにM社のパッケージを使わせてもらった。

Cimg1831  

 

 

 

早く使いたくなってきた。

 

 

早く来週の土日にならないかな♪ 

|

« 今日から8月 | トップページ | 今日は暑かった… »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30807576

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の釣具屋:

« 今日から8月 | トップページ | 今日は暑かった… »