« 激震 | トップページ | ブレイド »

2009年8月23日 (日)

カバーの中ですか?

本日は近所の野池にバス釣りに行こうと思っていました。

 

 

前回10匹以上釣れたのでプラグだけ持って行けばいいかな~と思いながら準備してました。Cimg1872

 

   

やっぱ、ダイビングチャビーは外せないな! 

 

 

でも、一種類くらいワームも持って行こうと思い、ハンハントレーラーを一袋持って行くことに決定しました。

 

 

ロッドは最近お気に入りのブラッシュスティンガー

 

 

リールはセルテートPEを巻いてます。

 

  

てなわけで、野池へGO!

 

 

 

野池に到着し、取りあえずトップから始めます。

 

 

オープンウォーターでポップXをポコポコやっているとコバスが釣れました。

 

 

続いて、ダイビングチャビーでも一匹釣れました。

 

 

この時は「今日も楽勝だな」と思っていたのでサカナの写真を撮らなかったんですよ。

 

 

すると

沈黙の時間が到来・・・

 

 

プラグの釣りに限界を感じたので、ハンハントレーラーのジグヘッドをリグりました。

 

 

PEラインなのでカバーにぶち込みます。怖くないです

 

 

でも、ジグヘッドなので簡単に引っかかります。ま、回収できますが。

 

 

カバーに入れていくと、きた~~~~

Cimg1870  

 

 

小さいですが、何か。

 

 

カバーを打っていくと、5・6匹釣れたのでよかった、よかった。

 

 

 

 

明日からまた仕事ですね。

 

 

来週は、ほぼ会社にいません。

 

 

出張&現場です。

 

 

明日は建設中のダムに行ってきます。山奥のなので、出発時間が早すぎです。

 

 

3時半に起きて、4時には出発しなければ・・・

 

 

で、火曜からは鳥取県に出張です(車で行きます)。しかも、ミッション車・・・

 

 

ミッションとか運転するの無理だし!

 

 

来週も忙しい一週間になりそうだ。

|

« 激震 | トップページ | ブレイド »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/31072448

この記事へのトラックバック一覧です: カバーの中ですか?:

« 激震 | トップページ | ブレイド »