« やはり俺はミーハーなんだと思った。 | トップページ | 大学生の頃から… »

2009年8月 9日 (日)

髪を切るのに勇気がいるのは俺だけでしょうか?

今日は朝早く散髪に行ってきました。

 

最近は暑いのでバッサリ髪を切りました。

 

 

こんなに切ったのは高校の時以来かな。

 

 

 

昼からホントは今日も釣りに行こうと思ったのですが、雨だったのでルアーをイジってました。

 

 

イマカツのHPに乗っていたSG-PLUSの改造をしました。

Cimg1850  

 

 

 

シャローを引いても根がからないように背中にフックを付けました。

 

 

これでもうシャローは怖くないです!

 

 

けど、フッキングが悪そうな気がしてならないのは俺だけでしょうか・・・

 

 

|

« やはり俺はミーハーなんだと思った。 | トップページ | 大学生の頃から… »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30894386

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切るのに勇気がいるのは俺だけでしょうか?:

« やはり俺はミーハーなんだと思った。 | トップページ | 大学生の頃から… »