« トヨタ車で行ってきました | トップページ | 久々の釣具屋 »

2009年8月 1日 (土)

今日から8月

気付いたら、もう8月ですね。

 

 

早すぎる・・・

 

 

会社に入る前に人事部の人から

 

 

「社会人は夏休みがないから、学生の頃夏休みだった8月くらいから疲れが出始めるよ」

 

 

と忠告されてました。

 

 

実際7月頃から疲れてます。しばらくブログ放置してましたからスンマセン

 

 

だって土日も家で仕事してますから・・・

 

 

ありえないっしょ・・・休みじゃね~し

 

 

でも給料はたくさんもらっているのでがんばるっきゃないね!

 

 

お盆休みまでがんばっていきましょ!

 

 

明日は福井の釣具屋巡りでもしてこようかな

|

« トヨタ車で行ってきました | トップページ | 久々の釣具屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/30796858

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から8月:

« トヨタ車で行ってきました | トップページ | 久々の釣具屋 »