« 今週も忙しくなりそう | トップページ | 釣りに行ってきました。 »

2009年9月20日 (日)

人事異動

土曜日に決算だったので、連休明けから新しいシーズンに入ります。


9月に決算をやる会社って珍しいみたいですね。


で、来期に向けての人事異動が発表されました。


6月に開発部に配属されたので、異動はないと思っていたのですが…


名前があったわけですよ。


来期から新しい部署ができるらしく、そこに異動になりました。


その部署は福井と東京に出来て僕は福井勤務でした。


しばらくは地元で修行しろってことかな~

|

« 今週も忙しくなりそう | トップページ | 釣りに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/31455848

この記事へのトラックバック一覧です: 人事異動:

« 今週も忙しくなりそう | トップページ | 釣りに行ってきました。 »