« 高速でエンストした時はマジで死ぬと思った | トップページ | ご無沙汰しています。 »

2009年9月27日 (日)

やっぱリアル系でしょ

この前、a-prop2009を買ったときに上州屋の福引券をもらった。

 

 

で、今日福引をしに行った。

 

 

そしたら、500円券が当たった。

 

 

上州屋には滅多に来ないので、今日使ってしまおうと思い、ルアーコーナーへ。

 

 

常吉の浜ミノー109Fが気になり購入。だってスゲー飛びそうな感じがしたから。Cimg2003

 

  

 

昼から、浜ミノーが投げたくなり近所の川へ行って来た。

 

 

やはり、浜ミノーはメチャ飛んだ。

 

 

アクションはシーバスが釣れそうな感じがした。

 

 

しかも、キチンと塗装されているため、なかなかローリングマークがつかない。ボロボロにしてやりたいのに!

 

 

 

一通りアクションを確認したら、遊びモードに突入。Cimg2001Cimg2002

 

 

 

ダイビングチャビーよ。キミはホントによく釣れるね。

|

« 高速でエンストした時はマジで死ぬと思った | トップページ | ご無沙汰しています。 »

ルアー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/31542163

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱリアル系でしょ:

« 高速でエンストした時はマジで死ぬと思った | トップページ | ご無沙汰しています。 »