« 最近はテレビを見る時間もない…世間の流行に乗り遅れそうな気がする。こんなんじゃマズいな… | トップページ | 謎の部分が多すぎる »

2009年9月 4日 (金)

これって誰のこと?

ヤフーニュースにこのようなニュースが載ってました。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000548-reu-int

 

へえ~っと思いながら読んでました。

 

 

じゃあ自分は何cmなんだろうと思い、測ってみることに

 

 

え・・・

 

 

45cm・・・

 

 

いやいや、股関節付近の一番太いトコで測ればなんとか・・・

 

 

 

 

52cm

 

 

このニュース俺のこと言ってんじゃん・・・

 

 

俺が細過ぎなのか、調査対象になった人が太過ぎなのか・・・

 

 

・・・・・深く考えないようにしようっと

|

« 最近はテレビを見る時間もない…世間の流行に乗り遅れそうな気がする。こんなんじゃマズいな… | トップページ | 謎の部分が多すぎる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/31235871

この記事へのトラックバック一覧です: これって誰のこと?:

« 最近はテレビを見る時間もない…世間の流行に乗り遅れそうな気がする。こんなんじゃマズいな… | トップページ | 謎の部分が多すぎる »