« スモールライトって形を小さくすることはできるけど、重さは軽くなるのかな? | トップページ | これって誰のこと? »

2009年9月 3日 (木)

最近はテレビを見る時間もない…世間の流行に乗り遅れそうな気がする。こんなんじゃマズいな…

今日は、なぜか非常に疲れを感じています。


玉掛け技能講習の試験があったから緊張してたのかな。


でもまぁ無事試験に合格し、証明書を獲得しました。


試験の点数は94点でした。僕的にはかなりの高得点だと思っていたのですが、同期の友達は100点をとってました。


長いデプス野郎さんは98点だったと言ってたし。


う~ん、なんか負けた気がする。


てか実際、負けてるんですがね。

|

« スモールライトって形を小さくすることはできるけど、重さは軽くなるのかな? | トップページ | これって誰のこと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/31222316

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はテレビを見る時間もない…世間の流行に乗り遅れそうな気がする。こんなんじゃマズいな…:

« スモールライトって形を小さくすることはできるけど、重さは軽くなるのかな? | トップページ | これって誰のこと? »