« 人事異動 | トップページ | ドピンさまがセレナに乗ってる件について »

2009年9月21日 (月)

釣りに行ってきました。

なんかサカナが釣りたくなったので釣りに行ってきました。

 

 

なんかバス以外のサカナがよかったので、とりあえずナマズを狙うことに。

 

 

ネットを駆使し、ナマズの釣れる川を調査し、車で行ってきました。

Cimg1980  

 

 

 

なんかナマさん住んでそうでしょ。適度に水深があり、ウィードもありイイ感じでした。

 

 

でも、全く釣れませんでした。寒くなってきたからかな・・・

 

 

ナマズが釣れなかったので、次はシーバスだ!

 

 

車で大移動し、別の川に到着。

 

 

ネットの情報によると、この川では、バスとシーバスが釣れるみたいです。

 

 

とりあえず良さそうなポイントで竿を出してみました。

 Cimg1982

 

 

 

アシュラを結び、期待を込めた、第1投目。

 

 

巻いているとなんか重くなりました。

 

 

でも、サカナじゃない・・・ゴミが引っかかったようでした。

 

 

あがってきたのは、アイマのシーバスルアーでした。

 

 

ルアーが釣れたってことは、他にも釣りしている人がいるってことだね。有名なポイントなのかもしれないな。

 

その後、ミノーやらクランクを投げたのですが、結果は・・・

 

 

 

 

 

Cimg1983  

 

 

 

イーコーのウロコだけでした。

 

 

あぁ、サカナツレネ。 

|

« 人事異動 | トップページ | ドピンさまがセレナに乗ってる件について »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/31472174

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行ってきました。:

« 人事異動 | トップページ | ドピンさまがセレナに乗ってる件について »