« これって誰のこと? | トップページ | 北川景子がカッコいい件について »

2009年9月 6日 (日)

謎の部分が多すぎる

なんかイカが釣れているという情報を得たので、長いデプス野郎さんとちょっくら昼エギングに行ってきました。もちろんバスロッドでやります。Cimg1979Cimg1978

 

 

 

足元に墨跡があったのでテンションが上がりました。

 

 

しばらくやっても全くアタリが無く、爆風で・・・テンションが下がり撤収。

 

 

しかし、諦めきれなかったので晩御飯が終わったらリベンジに行きました。

 

 

てか夜の海って怖いな・・・久々にライジャケを着ました。海に落ちて溺死したくないしね。

 

 

昼と比べて風が弱くなっていました。

 

 

エギを抱かせる時間をとるためにフォールの時間を長していたら、根掛かり、ロスト・・・

 

 

リーダーごともっていかれましたよ(泣)

 

 

しかもリーダーを持っていくのを忘れてしまったので、帰宅することにしました。

 

 

う~ん、エギング謎だ・・・わからないことが多すぎ。

 

 

物事を始めるときは形から入るので、ちょっくらエギングロッド買うしかねーなと思ってきた私です。

 

 

|

« これって誰のこと? | トップページ | 北川景子がカッコいい件について »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/31260926

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の部分が多すぎる:

« これって誰のこと? | トップページ | 北川景子がカッコいい件について »