« 釣りに行ってきました。 | トップページ | なんとかハルヒみたいなルックス、スタイルは反則らしい。 »

2009年9月23日 (水)

ドピンさまがセレナに乗ってる件について

本日は早朝から、川にマイナスイオンを浴びに行ってきました。Cimg1986

 

  

 

もちろん釣り竿は持っていますよ。

 

 

狙うはバス&シーだ!

 

 

前日にチューンしたジャバロンハード改を投げたくて仕方なかったので、1投目はジャバロンハードに決定。

 

 

岸際から沖、橋脚周りと投げましたが異常ナーシ!

 

 

次はアシ際に狙いを定めました。

 

 

アシ際で、エサが落ちくるのを虎視眈々と狙っている魚がいると予想し、ベントミノーをキャスト。

 

 

はい、異常なーし。

 

 

それからビーフリズ65からダイビングチャビーまで駆使しましたが、反応なーし

 

 

潮止まりの時間だったからかな・・・

 

 

諦めて家に戻りました。

 

 

あ、帰宅する前に釣り具屋に寄ったんスよ。上○屋っスよ。

 

 

ルアーコーナーに行くと「新製品」という棚ができていた。

 

 

なぜかジャッカルのTNがたくさん並べられていた・・・

 

 

その棚の一番隅っこに

 

 

 

 

 

こいつが

 

 

 

 

いました

 

 

 

 

 

 

Cimg1989  

 

 

 

即購入。

 

 

なぜ、まだ残っていたのか・・・う~ん謎だ。

 

|

« 釣りに行ってきました。 | トップページ | なんとかハルヒみたいなルックス、スタイルは反則らしい。 »

ルアー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

DOピン様がセレナぁ?

KWSK!

投稿: F町 | 2009年9月23日 (水) 21時45分

えっsign02なんすかっsign02(by公魚)

投稿: Doピン君 | 2009年9月23日 (水) 23時26分

ドピン、生きてたのか(・_・;)

投稿: hide | 2009年9月24日 (木) 20時56分

お金がある人が羨ましい(ニート的な意味で)

投稿: り | 2009年9月25日 (金) 00時10分

無事に生きてますよ(^-^)b

投稿: Doピン君 | 2009年9月25日 (金) 20時15分

>>Fまちさん

やっぱドピン様は僕らと違って偉大な人ってことらしいです。

セレナで国一を160キロ出してるとか

投稿: 高乙 | 2009年9月25日 (金) 22時27分

>>ドピン様

生きてたんすか?

これからは浜名湖で有名になってくさい

投稿: 高乙 | 2009年9月25日 (金) 22時29分

>>hideさん

なんかドピン様生きてたみたいだね~

来年からは魚屋らしいよ~

投稿: 高乙 | 2009年9月25日 (金) 22時30分

>>り さん

ドピン様は金持ちですからね。
働いても金が無い人もいるっていうのに(泣)

投稿: 高乙 | 2009年9月25日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/31488970

この記事へのトラックバック一覧です: ドピンさまがセレナに乗ってる件について:

« 釣りに行ってきました。 | トップページ | なんとかハルヒみたいなルックス、スタイルは反則らしい。 »