« 技能講習 | トップページ | 最近はテレビを見る時間もない…世間の流行に乗り遅れそうな気がする。こんなんじゃマズいな… »

2009年9月 1日 (火)

スモールライトって形を小さくすることはできるけど、重さは軽くなるのかな?

今日も一日、玉掛けの講習でした。しかも、最後に筆記テストが・・・

 

 

ま、簡単でしたが♪

 

 

テストが終わった人から帰ってよいとのことだったので、ソッコーで終わらせました。

 

 

一応終わったことを上司に連絡。そしたら今日はもう帰ってよいとのこと!

 

 

やったぜ!ダッシュで帰宅し4時には家にいました。

 

 

平日の昼4時に家に家にいることなんて学生以来だ。

 

 

なんか嬉しくなってバス釣りに行ってきました。

 

 

平日なので誰もいませんでした。当たり前か

 

 

今日は珍しくベイトタックルでハードプラグのみで挑戦!

 

 

「まずはTOPからでしょ」ってことで

 

 

POPXキャスト~

 

 

釣れません・・・TOPじゃないな

 

 

グリフォンキャスト~

 

 

釣れました~けど写真撮る前に逃げられた~

 

 

その後釣れなくなってきたので、得意の

ダイビングチャビー

キャスト~

 

 

つれませ~ん。はじめてDチャビーで釣れなかったわ・・・

 

 

最後に、ワームより釣れると言われている

D-ゾーンフライ

沖にきゃすと~

 

 

つれた~沖でウロウロしてのかな

Cimg1976  

 

 

 

初めてD-ゾーンフライで釣りましたよ

 

 

沖であまりつれないのでカバー際に投げると

Cimg1977  

 

 

楽勝だった。小さいが・・・

 

 

調子に乗ってカバー際に投げていたら、木に引っかかりフライさんは殉職しました。

 

 

あんま釣れる気がしなかったので撤収しました。結局3匹か・・・

 

 

次はワームをカバーにブチ込んでみよう。

|

« 技能講習 | トップページ | 最近はテレビを見る時間もない…世間の流行に乗り遅れそうな気がする。こんなんじゃマズいな… »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/31196832

この記事へのトラックバック一覧です: スモールライトって形を小さくすることはできるけど、重さは軽くなるのかな?:

« 技能講習 | トップページ | 最近はテレビを見る時間もない…世間の流行に乗り遅れそうな気がする。こんなんじゃマズいな… »