« 志々雄真実が仲間になった。 | トップページ | 真面目に迷子になりました。 »

2009年10月 4日 (日)

アタリとハズレの違い。

本日は朝5時に起きて川釣りに行ってきました。Cimg2018

 

  

 

狙いはリバーバスシーバスです!

 

 

雨の影響で少し増水しててイイ感じ。

 

 

本日は遠投する必要があるのでガゼルではなくコブラをチョイス。

 

 

前日、リールにオイルを点したのでリールに関しては完璧のはずだった。

 

 

が、ルアーをなげてみると・・・・・コブラ用のスティーズ飛ばね~

 

 

ガゼルに装着してるスティーズとスプールの回転が全然違うし・・・

 

 

「あぁ飛ばね~な」とか悩んでいると、対岸近くでシーバスと思われる捕食音と大量のナブラ(笑)が!

 

 

しかし届かない!

 

 

その後5、6回ナブラが発生しましたが、何事も無く潮どまりを迎えました。

 

 

次からは、スピニングを持って行こうと心に決めました。

|

« 志々雄真実が仲間になった。 | トップページ | 真面目に迷子になりました。 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/31642034

この記事へのトラックバック一覧です: アタリとハズレの違い。:

« 志々雄真実が仲間になった。 | トップページ | 真面目に迷子になりました。 »