« 冷たいって… | トップページ | 金はあるが時間がない »

2009年10月31日 (土)

風のある日は嫌いだ。

新しい部署に異動になり、早一ヶ月。

 

 

仕事量が多すぎてヤバイ。開発部の時の方がまだ楽だったかな。

 

 

仕事が平日だけでは終わらないので、本日サービス出勤。

 

 

午前中で仕事を終わらせ、久々に釣具屋に行った。

 

 

そしたら、こいつは発見。

091031_12010001  

 

 

 

 

 

セイラミノー70。

 

 

やっぱルアー買うと釣りに行きたくなってしまう。

 

 

で、昼からブラッシュスティンガーを持って、野池にバス釣りへ。

 

 

この野池に来たのも1・2ヶ月振りかな。

 

 

釣りを始めようと思ったら、草むらからニャーが現れ、ぼくの足にカラダをスリスリ。

091031_141401 

 

 

 

 

 

ぼくの足の間を通ったり、クツの上で寝たり。人間慣れしてる猫でした。

 

 

で、セイラを投げまくりましたが、全く反応がありません。

 

 

TOPなら釣れそうな気がしたので、K-0ポッパーにチェンジ。

 

 

スピニングで遠投したら、一撃でした。

091031_145202  

 

 

 

 

 

その後、Dチャビーをキャストミスでロスト・・・

 

 

本日は、あまり釣れなくてストレスが溜まる釣行となってしまった。

 

 

明日、元気があったらシーバスに行こう!

|

« 冷たいって… | トップページ | 金はあるが時間がない »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/32015641

この記事へのトラックバック一覧です: 風のある日は嫌いだ。:

« 冷たいって… | トップページ | 金はあるが時間がない »