« 風のある日は嫌いだ。 | トップページ | 久々の出張 »

2009年11月 3日 (火)

金はあるが時間がない

今日は祝日です。

 

 

しかし、私には休みなんて関係ありません。仕事の納期が迫っているので、出社しました。

 

 

そんなんで、一日会社でした。

 

 

そういえば、日曜にシーバス釣りに行ったんですよ。

 

 

釣れなかったのですが、H川でアルミを出している奴がいてビビリました。

 

 

バサーっぽかったので、次回はバス狙いでいってみようと思う。

 

 

そうそう、半年前くらいから欲しくてたまらないルアーをやっと買うことが出来ました。

Cimg2036  

 

 

 

little jack社のBIAYU(ビアユ)です。

 

 

Cimg2044Cimg2038  

 

 

 

う~ん、美しいな。さすが美鮎。ちなみにシーバスルアーですよ。

 

 

混浴したところ、胸鰭を付けたままだと、尻尾が若干動くくらいで、胸鰭を取るとロールの混じったS字になりました。

 

 

しかも小さいんです。127mmで23g。フローティングってとこがイイ!

Cimg2046  

 

 

 

ああ、早く使いて~。

|

« 風のある日は嫌いだ。 | トップページ | 久々の出張 »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/32059468

この記事へのトラックバック一覧です: 金はあるが時間がない:

« 風のある日は嫌いだ。 | トップページ | 久々の出張 »