« 会ってしまった。 | トップページ | ショック… »

2009年11月 6日 (金)

またテレビに出ました。

本日、実験場で実験を行った。


その様子をテレビ局2社が取材しにきた。


結果的に実験は成功した。


夕方のニュースの時間になり、社員が食堂のテレビの前に集合した。


テレビを見ているとウチの会社のニュースが始まった。


しばらくしたら、クレーン車に指示を出す僕の姿がアップで映し出された\(^_^)/


単独インタビューを受けていたセンパイは全てカットされ、一秒も映ることはなかった…


約2分間のニュースだったが、僕が一番映っていただろう。


テレビ局も僕に期待してるのかな?


次は雑誌の取材でも受けちゃうかな。

|

« 会ってしまった。 | トップページ | ショック… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/32121251

この記事へのトラックバック一覧です: またテレビに出ました。:

« 会ってしまった。 | トップページ | ショック… »