« 久々の出張 | トップページ | またテレビに出ました。 »

2009年11月 5日 (木)

会ってしまった。

会ってしまった。
京都出張から無事帰宅しました。


初めて一人での出張だったのから始めは緊張してましたが、案外すんなりと終わりました。


そうそう、現場近くの河川敷を歩いていたら、物凄いスピードで走っている小さい女の人とすれ違いました。


「うわ。こいつ速!」って思って顔を見たら、マラソンランナーの野口みずきでした。


金メダリストだもん。そりゃ速いわ。


で、帰りの電車に乗るために京都駅へ。


まだ11月というのに大きなクリスマスツリーがライトアップされてました。ちなみ画像の建物は京都タワーです。


さすがに、京都駅内を現場用の作業服で歩くのは恥ずかしかった…

|

« 久々の出張 | トップページ | またテレビに出ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/32120971

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってしまった。:

« 久々の出張 | トップページ | またテレビに出ました。 »