« なんでこんなに忙しいの? | トップページ | 甘栗露煮じゃなくて栗甘露煮ですよ »

2010年1月30日 (土)

些細なことで元気づけられる。

些細なことで元気づけられる。
昨日は仕事でいろんな人から怒られました。


なんで俺が怒られているのか分からなかった。


まぁ結果的には相手の勘違いだったわけだが、怒られるとヘコみますよね。


ヘコんでいた時に、ちょっとイイことがあった。


ホントに些細なことだったけど、元気になり頑張れた。


今回のことで、周りの人に気を配りながら、みんなに元気を与えられるような人になりたいと思った。


今日の画像は、去年出張で泊まった横浜のホテルです。40階から地上を撮影しました。


地上が見えないくらい高かった。

|

« なんでこんなに忙しいの? | トップページ | 甘栗露煮じゃなくて栗甘露煮ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/33187914

この記事へのトラックバック一覧です: 些細なことで元気づけられる。:

« なんでこんなに忙しいの? | トップページ | 甘栗露煮じゃなくて栗甘露煮ですよ »