« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

明日から4月か

明日から4月か
最近、いろいろな方に迷惑をかけました。


ホントにすいません。


これから頑張っていきますのでよろしくお願いします。


で、明日から4月だというのにおととい雪が降った。


ありえん…異常気象だわ。


明日から新入社員が入社するため、先輩になります。


しかも新入社員研修の講師をつとめることにもなりました。


一年目のやつに講師なんて割り当てるなよって思ったけど、全力で頑張ってみようと思います。


皆さん、今後ともよろしく(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

早く夏にならないかな

早く夏にならないかな
今日はバス釣りに行ってきました。


外は暖かかったので釣れるだろうと思っていたのですが、
昨日の大雨&風の影響か水がメチャ冷たい(Θ_Θ)


まぁ結局釣れなかったわけですが、ホントに冬と春の釣りは苦手です(?_?)


初バスはいつになることやら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

おい、止まるな!

本日急遽、大阪に出張になり、現在電車で移動中です。


が、強風のため電車が運転見合わせになり、動きません


「動け!動け!動いてよぉ〜」って叫びたいです。
↑誰の真似か分かったら凄いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

Xdayは27・28日かな

Xdayは27・28日かな
この前、中古屋でリップライザー90を発見しました。


釣りに行かないくせにルアーだけ買ってます。


で、泳がせてみたら、まぁ微妙なわけですよ…


やっぱイマカツルアーは自分でいじらないとダメだね。


今から壊します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »