« 早く夏にならないかな | トップページ | 待たせやがって »

2010年3月31日 (水)

明日から4月か

明日から4月か
最近、いろいろな方に迷惑をかけました。


ホントにすいません。


これから頑張っていきますのでよろしくお願いします。


で、明日から4月だというのにおととい雪が降った。


ありえん…異常気象だわ。


明日から新入社員が入社するため、先輩になります。


しかも新入社員研修の講師をつとめることにもなりました。


一年目のやつに講師なんて割り当てるなよって思ったけど、全力で頑張ってみようと思います。


皆さん、今後ともよろしく(^-^)/

|

« 早く夏にならないかな | トップページ | 待たせやがって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ寒いから路面凍結には気を付けましょう。
滑り始めると止まらないので何事も要注意。

投稿: り | 2010年4月 1日 (木) 01時06分

>>り さん


アドバイスありがとう。福井もやっと暖かくなってきたよ。今日車のタイヤを冬用からノーマルタイヤに変えます。もうさすがに雪は降らないでしょ。

投稿: たかおつ | 2010年4月 3日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/34022705

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から4月か:

« 早く夏にならないかな | トップページ | 待たせやがって »