« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

大会結果発表

大会の結果が出ました。

ちなみに今回、僕はマジで優勝を狙っていました。

で、結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

100926_1422_0001

五位!残念!

参加者のほとんどがワームを使う中、僕はプラグオンリーで勝負。

そのプラグとは

100926_1435_0001

ソウルシャッド

これしか投げてません。

なぜならソウルシャッドしか入ってないこのミニボックスしか持っていきませんでしたから。

だって、たくさんルアーあると迷うでしょ?

僕はソウルシャッドを信じて巻き続けました。

てか、釣った数だけなら、間違いなく優勝だったな~。

だって明らかに、ワームとは反応が違いましたから。

一時間半で30本近く釣りましたね。

100926_1046_0001

おかげさまで親指が痛いです。

くっそ~優勝したかった。

で、五位の景品ですが、リトルジャック社のBIAYUでした。

100926_1422_0002

コレ俺持ってるんですよね・・・

ま、少しいじって壊してみますか。

詳しいことは、ここのブログに載ってます。

あ、本名が載ってますね。

ちなみに、長いデプス野郎さんは7位でした。

それから2位の方は僕の隣で釣りをされてました。

なんか昔から、僕の隣で釣りをされる方が上位に食い込む確立が高いんだよな~。

まだまだ、実力不足ですね・・・

 

これからも修行ですな。

最後に参加者の皆さん、お疲れ様でした。

また大会を運営してくださったスタッフの方、ありがとうございました。

機会があれば今後も参加したいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大会開始

大会開始
がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

ついに明日

ついに明日
明日バス釣り大会です。


今日は最後の練習にきました。


数は結構釣れましたが、サイズが…


う〜ん、明日どうなることやら…


まぁ全力で頑張りますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

練習

練習
デカビーツァを持って練習に行ってきました。


で、投げまくりました。


感想は、思ったよりも巻き心地が軽いなということです。


ブレードクランクと投げ比べをしたのですが、デカビーツァの方が飛距離が出るし、巻くの軽いし、なにより釣れる。


今日、釣りをしていた周りの人はみんなスモールワーム使っていました。僕は明らかに周りから


「イタいやつがいるな…」


っていう視線をあびていました。


そりゃ、ワーム使ってる人と比べると数では負けたけど、大きさでは勝っていたと思います。


それでもデカビーツァで10匹くらい釣ったかな


さ、来週の大会の作戦どうしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

来週は

来週は
バス釣り大会に出場してきます。

社会人になってから初めての大会です。

大会のルールを簡単に説明すると、釣った魚3匹の合計の長さで競います。

要はデカいのを釣るしかないんです。

そこで、このルアーを導入しました。

デカビーツァ

ブレードクランクと比較すると、ちょっと大きいですね。

明日はデカビーツァの泳ぎを見に行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »