« 大会開始 | トップページ | 久々の買い物 »

2010年9月26日 (日)

大会結果発表

大会の結果が出ました。

ちなみに今回、僕はマジで優勝を狙っていました。

で、結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

100926_1422_0001

五位!残念!

参加者のほとんどがワームを使う中、僕はプラグオンリーで勝負。

そのプラグとは

100926_1435_0001

ソウルシャッド

これしか投げてません。

なぜならソウルシャッドしか入ってないこのミニボックスしか持っていきませんでしたから。

だって、たくさんルアーあると迷うでしょ?

僕はソウルシャッドを信じて巻き続けました。

てか、釣った数だけなら、間違いなく優勝だったな~。

だって明らかに、ワームとは反応が違いましたから。

一時間半で30本近く釣りましたね。

100926_1046_0001

おかげさまで親指が痛いです。

くっそ~優勝したかった。

で、五位の景品ですが、リトルジャック社のBIAYUでした。

100926_1422_0002

コレ俺持ってるんですよね・・・

ま、少しいじって壊してみますか。

詳しいことは、ここのブログに載ってます。

あ、本名が載ってますね。

ちなみに、長いデプス野郎さんは7位でした。

それから2位の方は僕の隣で釣りをされてました。

なんか昔から、僕の隣で釣りをされる方が上位に食い込む確立が高いんだよな~。

まだまだ、実力不足ですね・・・

 

これからも修行ですな。

最後に参加者の皆さん、お疲れ様でした。

また大会を運営してくださったスタッフの方、ありがとうございました。

機会があれば今後も参加したいと思います。

|

« 大会開始 | トップページ | 久々の買い物 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

僕も上手くなったら出てみたいです

投稿: シュベルト | 2010年9月26日 (日) 23時02分

大会お疲れ様でした。次回行けたらリベンジですね(´・ω・`)

投稿: 長いデプス野郎 | 2010年9月28日 (火) 08時23分

>>シュベルトさん


大会楽しいですよ。大会が終わった後に友達になれますからねo(^▽^)o機会があったら出てみてください。

投稿: 高乙 | 2010年10月14日 (木) 07時16分

>>長いデプス野郎さん


お疲れ様でした。次は数釣りの時に出ましょうよ。次は優勝しましょう。

投稿: 高乙 | 2010年10月14日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/36935896

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果発表:

« 大会開始 | トップページ | 久々の買い物 »