« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

帰宅しました。

出張で被災地の状況を調査するために、東北地方ほぼ全域を周ってきました。

テレビや雑誌を通して見るのと、自分の目で現場を見るのとで、ここまでケタが違うものなのかと感じました。

東北地方の方々、諦めないで下さい。

私たちは復旧作業の手助けができるよう頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月22日 (日)

来週から

出張でしばらく仙台に行くことになりました。

自分に出来ることをしてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

結果報告

結果報告
アワビチューンをしたジャカジャックを持って管釣りに行ってきました。


結果は

釣れね…


まぁ自己満足なルアーだからいさ〜


で、この日はハンハントレーラーで40後半のデカイのが釣れました。


ここの管釣りで釣った自己記録ですね♪


表情が固いのは気にしないでください。


その他にも発見したことがあるため近々野池で試してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

今日のルアー⑥

今日のルアー⑥
完成しました。


今までの中で最高の出来栄えです。


しかしまだ課題が残っています。


今日はこれを持って釣りに行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 1日 (日)

さて

さて
これからちょいと、手術をします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »