« ぶっ倒れる前に | トップページ | なんて暑いんだ・・・ »

2011年6月22日 (水)

なにこれ?初めて見たよ。

本日、会社の帰りに不要なルアーを売りにタックルベリーに行きました。

店内を見ていると新古コーナーに普段見慣れないルアーが箱に入っておいてありました。

でも、「どこかでみたことがあるなー」と思いながらパッケージを見ると

「su、ko、bu・・・え?」

スコブルクランクでした。福井に存在していたことに驚きました。

Dsc_0049

でも、skillfulさんのパッケージってビニールっぽいやつに入っていませんでしたっけ?

これって初期型?

目とかも今のモデルと違うような・・・

家に帰って即混浴です。

Dsc_0051

Dsc_0050

かなりハイフロートでブリブリ動きました。

てか、ふつーにチドるし。

バジンクランク的にも使えそうだな~

でも、ウエイトが軽そう・・・飛ぶのかな( ̄Д ̄;;

もっと具体的に説明しろよ!!って思うかもしれませんが、眠いので寝かせてください。

|

« ぶっ倒れる前に | トップページ | なんて暑いんだ・・・ »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/40493721

この記事へのトラックバック一覧です: なにこれ?初めて見たよ。:

« ぶっ倒れる前に | トップページ | なんて暑いんだ・・・ »