« なにこれ?初めて見たよ。 | トップページ | ルアーいじり »

2011年6月25日 (土)

なんて暑いんだ・・・

暑い日が続きますが皆様お元気でしょうか。

最近、会社ではエアコンをつけることが許されず、汗だくで仕事をしています。

効率悪すぎだよ。もうちょっと考えてほしいものだ!

で、話は変わって、久々にアワビチューンしてみました。

Dsc_0052

ルアーはこれ。リップライザー60。

中にインサートプレートが入ってないとさみしい感じが・・・

で、入れてみた。中のラトルを抜いてサイレント仕様にチューン。

Dsc_0057

自分なりに工夫をして制作した結果、前回のジャカジャックを超える出来栄えです。

今までで一番うまくいったな、こりゃ。

でも、今まで自分でアワビチューンしたルアーで釣れたことがないんだよな・・・

ま、自己満足なルアーだからいいか~ψ(`∇´)ψ

|

« なにこれ?初めて見たよ。 | トップページ | ルアーいじり »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/40544033

この記事へのトラックバック一覧です: なんて暑いんだ・・・:

« なにこれ?初めて見たよ。 | トップページ | ルアーいじり »