« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

学生は夏休みらしい。

夏休みという行事がなくなって3年目の夏。

時間って早いな~。

そんなことはどうでもいいですが、エアブラシを買ったので早速やりました。

ブリッツ!ブラックアバロンver!!

Dsc_0092

Dsc_0093

徐々にアバロンチューンが上達している気がする。

阿修羅SP白蝶貝も背中の色を変えてみました。

Dsc_0094

全体的にシルバーのイメージで作りました。

後は釣るだけだ~。

特にブリッツに期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月23日 (土)

練習あるのみ!!

練習あるのみ!!
ついに買いました。

今から塗料を買ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

今年も紅い靴下を履きました。

三連休の初日、長いデプス野郎さんと管釣りに行ってきました。

三連休の初日ということもあって、激混みが予想されたため開店前から場所を陣取っていました。

結果的に僕らが釣りをしている最中に来たお客さんは自分らを含めて5人でした。

貸切でした( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はクランク&アワビチューンルアーでの釣りです。

まずはクランク投げまくり( ゚Д゚)y─┛~~オリャー

たくさん釣れましたよ。

文章が面倒なので写真で見てください(-.-)zZ

Dsc_0068 Dsc_0069   

Dsc_0076 Dsc_0070

長い人もちゃっかり釣ってます。なんか彼TDバイブで炸裂してたな~w(゚o゚)w

Dsc_0072

ん?なんか首のところ変じゃね?

うわ~!!(゚ロ゚屮)屮

Dsc_0077

紐の日焼け~イタソ━━Σ(゚д゚;)━━!!

で、日焼けで悶絶している長い人を無視して、アワビチューンルアーでもやってやりましたよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↓リップライザー60アバロン

Dsc_0074 Dsc_0073

↓阿修羅925白蝶貝

Dsc_0080 Dsc_0079 Dsc_0078

まあ、30匹以上は釣れたから満足だね(* ̄ー ̄*)

で、去年と同様に今年も紅い靴下履きました・・・

Dsc_0081

しかも今年は二段階靴下で、上から「白」「赤」「茶」です。

※ちなみに日焼けをした次の日は日焼けが痛くて立ち上がることもできませんでした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

足もやばいですが、上半身もやばいです・・・

ああ、早く日焼けの痛み治らないかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

ルアーいじり

今回は、阿修羅に白蝶貝を入れてみた。

光が当たるとこんな感じで軽く光り、

Dsc_0066

当たらないとこんな感じで透けます。

Dsc_0067

不要なラトルを抜く作業が難しかった・・・

固定重心のサイレント阿修羅になりました。

でも、ベイトじゃ飛ばないかも( ̄Д ̄;;

スピニングで投げようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »