« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

佐渡から帰ってきたら

なぜかルアーが触りたくなって、ちょっといじりました。

Dsc_0181

う~ん。インナープレートが入っていると美しいな~(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 


気付くとボックスの中にはHMKLルアーが一番たくさんあるかもしれません(;´Д`A ```

 

 

 

明日も仕事なので完成させることは出来ませんが、ボチボチ進めて行こうと思います。

 

 

 

ペイント用のコンプレッサーも買わなきゃだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐渡島に行ってきました。

ちなみに遊びじゃないです。

 

 

 

出張です。3日間いました。

 

 

 

やっぱり海に囲まれている島だけあって魚料理がメインです。

 

 

 

最初は旨いと思ったのですが、続くと飽きますね・・・

 

 

 

海がきれいでした。

Dsc_0169


住民によると、どこでも魚が入れ食いらしいです。

 

 

今度行くときは釣竿持って行こ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

一週間が過ぎました。

疲れが半端じゃないです。

慣れるまでどれくらいかかるんだろうな・・・

今日は新潟に来て初めての休みだったので釣具屋めぐりをしました。

福井と比べると品揃えがいいですね!

でも、静岡とくらべるとマダマダでした。

で、こいつらが届きました。

Dsc_0160

NISHINEルアーのオチアユミノーふとっちょクランク←名前忘れた・・・

あとは使うだけだけど、大雨の影響がまだ残っていて、

河川がどちゃ濁り・・・

明日はテレビでも買いに行こうかな~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

引っ越し完了

新潟に来ました。

今日から新潟の住人です。

しばらく、テレビとパソコンがない生活が続きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

問題発生

お盆休みの最終日なので、塗りました。

Dsc_0153 

 
 

なかなかの出来栄えだと自分で関心してしまった。

 

 

 

しかし最終のウレタンコーティングをしようとした時に問題発生!

 

 

 

コンプレッサーが動かないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノナンデ~

 

 

 

たぶん内部のモーターが何かが焼けてしまったのだと思います。

 

 

 

あぁ・・・買って一か月もしてないのに( ̄Д ̄;;

 

 

 

こうなったら、一気に有名ブランドのコンプレッサーでも買おうかな。

 

 

 

でも案外高いんだよな・・・財布と相談しよι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

引っ越し準備中ですが・・・

ちょいと思いついたので、入れてみました。

Dsc_0148

後は色を塗るだけだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

報告

新潟に転勤になりました。


お盆あけからは新潟の住人になります。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »