« 引っ越し完了 | トップページ | 佐渡島に行ってきました。 »

2011年8月27日 (土)

一週間が過ぎました。

疲れが半端じゃないです。

慣れるまでどれくらいかかるんだろうな・・・

今日は新潟に来て初めての休みだったので釣具屋めぐりをしました。

福井と比べると品揃えがいいですね!

でも、静岡とくらべるとマダマダでした。

で、こいつらが届きました。

Dsc_0160

NISHINEルアーのオチアユミノーふとっちょクランク←名前忘れた・・・

あとは使うだけだけど、大雨の影響がまだ残っていて、

河川がどちゃ濁り・・・

明日はテレビでも買いに行こうかな~


|

« 引っ越し完了 | トップページ | 佐渡島に行ってきました。 »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/41381738

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が過ぎました。:

« 引っ越し完了 | トップページ | 佐渡島に行ってきました。 »