« 一週間が過ぎました。 | トップページ | 佐渡から帰ってきたら »

2011年8月31日 (水)

佐渡島に行ってきました。

ちなみに遊びじゃないです。

 

 

 

出張です。3日間いました。

 

 

 

やっぱり海に囲まれている島だけあって魚料理がメインです。

 

 

 

最初は旨いと思ったのですが、続くと飽きますね・・・

 

 

 

海がきれいでした。

Dsc_0169


住民によると、どこでも魚が入れ食いらしいです。

 

 

今度行くときは釣竿持って行こ~

|

« 一週間が過ぎました。 | トップページ | 佐渡から帰ってきたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/41440331

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡島に行ってきました。:

« 一週間が過ぎました。 | トップページ | 佐渡から帰ってきたら »