« 塗りました。 | トップページ | 海デビュー »

2011年10月23日 (日)

ツレネ・・・

本日、新潟に来て初めてバス釣りに行ってきました。

 

 

インターネット情報によるとその釣り場は新潟市の超メジャースポットらしく、朝の5:30に行ったのでは人が多くて入れないとのこと。

 

 

ビビりの僕は4時に家を出発し、5時にポイントにつきました。

 

 

辺りは、まだ真っ暗なのでさすがに一番乗りだと思っていたのですが、甘かった・・・

 

 

数台の車が停まっており、準備をしていました。

 

 

お前ら何時に起きて来たんだ?

 

 

なにはともあれ初めてのフィールドなのでドキドキします。

雰囲気はこんな感じ。

Dsc_0238

 

水面近くをベイトフィッシュが泳ぎ、バスもライズしていました。

 

 

が・・・

 

 

まったく釣れません・・・

 

 

一度、ギルらしきアタリがあっただけです。

 

 

初めてもフィールドなので少し探検もしました。

 

 

釣り人が見た限り20人くらいいたのですが、僕以外ヘラ師・・・

 

 

完全にアウェーでした( ̄Д ̄;;

 

 

家に帰ってからは再びルアーの改造をしました。

Dsc_0237_3

 

 

ペイントもしたのですが、うまくいかず断念・・・

 

 

なんとなく原因も分かったので、再挑戦してみます。

 

 

さて、来週は海に釣りに行く予定です。

海釣り用の竿もこっそり買ったしね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

後は天気だけです!

|

« 塗りました。 | トップページ | 海デビュー »

ルアー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/42651299

この記事へのトラックバック一覧です: ツレネ・・・:

« 塗りました。 | トップページ | 海デビュー »