« 海に行けねぇ・・・ | トップページ | あ、乾燥してる! »

2011年11月27日 (日)

海は終了かな?

本日、海に行ってきました。

釣り人の数もかなり減っていて好きなポイントに入れました。

でも、アタリすらなくホゲリでした(ノ_-。)

まあ、周りも釣れてなかったしね。

今シーズンのイナダは終わりかな~

帰ってきたら、ルアー作りを開始。

Dsc_0272


以前、HATA工房さんが出たBasserの記事を見ながら塗りました。

てか、ベランダのトコ汚いね~掃除しよ

現在、乾燥中です。

Dsc_0274


完成は明日かな~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 海に行けねぇ・・・ | トップページ | あ、乾燥してる! »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/43165642

この記事へのトラックバック一覧です: 海は終了かな?:

« 海に行けねぇ・・・ | トップページ | あ、乾燥してる! »