« 最初、雨が降ってきた時は帰ろうと思ったけど粘ってよかった。 | トップページ | 衝動買ぃやっほ~ »

2011年11月 5日 (土)

見ろ!みんなが俺に注目してるぞ!

今日も会社の上司と海に行ってきました。

3時半起きです。眠いです。寒いです。

今回はストリンガーも持っていきました。

あ、それとギャロップにアワビシートを張ったやつも持っていきました。

Dsc_0252

ケータイの充電はもバッチリだぜヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

4時頃から場所取り開始。

やっぱり土日だけあって人が多い。

5時半頃になり明るくなってきたためキャスト開始。

すると・・・

全然釣れない・・・

てか、ハンドルキャップが無いからリトリーブが安定しない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日はダメかも~って思って油断してたら

フォール中にアタリが!!

フッキングをが決まらずバラシ・・・

これが決まっていればヒーローだったのに~(A;´・ω・)アセアセ

周りの人たちも全く釣れていませんでした。

「もう帰ろうかなー」と思っているとヒット!

周りの人が自分に注目しているのがわかりました。

サイズは35cm位かな。

それからも僕にだけヒットし、合計で5ヒット2キャッチ。

Dsc_0253_3

Dsc_0254

バラシ多すぎだし、俺・・・( ̄Д ̄;;

でも周りの人たちはアタリもないような感じでした。

周りが釣れなくて、自分だけ釣れると優越感がやばいね~( ̄ー ̄)ニヤリ

てか海おもしろすぎるぞ!!

|

« 最初、雨が降ってきた時は帰ろうと思ったけど粘ってよかった。 | トップページ | 衝動買ぃやっほ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/42875628

この記事へのトラックバック一覧です: 見ろ!みんなが俺に注目してるぞ!:

« 最初、雨が降ってきた時は帰ろうと思ったけど粘ってよかった。 | トップページ | 衝動買ぃやっほ~ »