« リベンジマッチ決定 | トップページ | 見ろ!みんなが俺に注目してるぞ! »

2011年11月 3日 (木)

最初、雨が降ってきた時は帰ろうと思ったけど粘ってよかった。

リベンジに行ってきました。

 

 

同行者は会社の上司と上司の友達と行きました。

 

 

今日は休日なので人が多いと思い今回も4時に出発。

 

 

駐車場に港の駐車場に着くと、全然車がない!

 

 

潮が小潮だからかな~(;;;´Д`)

 

 

暗いうちにポイントに着き、場所取りをしていると大雨が・・・

 

 

寒い中、明るくなるまで待ってキャストを開始。

詳しく書くと長くなるのでちょいと省略。

 

結果的に、結構釣れました。

 

5ヒット3キャッチでした( ̄ー ̄)ニヤリ

イナダ×2匹 サワラ×1匹

 

釣れてる最中に写真を撮ろうとしたら

「電池残量が不足しているためカメラを起動できません」って、オイ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 

 

最後に写真を撮ろうと思って、テトラのところに魚を置いておいたら知らないうちに2匹逃走していました(´・ω・`)ショボーン

ストリンガー買ってこよう。

 

 

で、最後まで残った魚で写真撮影。

111103_075401

で、家に帰って道具の整理をしているとリールのハンドルキャップが無くなってる(。>0<。)

買わないと~ダサすぎる・・・

|

« リベンジマッチ決定 | トップページ | 見ろ!みんなが俺に注目してるぞ! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/42825461

この記事へのトラックバック一覧です: 最初、雨が降ってきた時は帰ろうと思ったけど粘ってよかった。:

« リベンジマッチ決定 | トップページ | 見ろ!みんなが俺に注目してるぞ! »