« 見ろ!みんなが俺に注目してるぞ! | トップページ | 海に行けねぇ・・・ »

2011年11月11日 (金)

衝動買ぃやっほ~

本日はポッキーの日です。

皆さん、ちゃんとポッキーは食べましたか?

僕はちゃんと冬限定の冬の口どけポッキーを食べて過ごしましたよヽ(´▽`)/

そんなことはおいといて、

今日は会社を逃げ出し定時であがり、釣具屋に行ってきた。

中古コーナーを見ていると

Dsc_0256


「あ、Aプロップアワビだ。持ってるしイラネ・・・ん?」

値段が・・・

Dsc_025611


というわけで買ってしまった。

ついでに海釣り用のリールも買ってしまった。本日で出費が○万円也。

節約生活の幕開けだィヤッホ~!

|

« 見ろ!みんなが俺に注目してるぞ! | トップページ | 海に行けねぇ・・・ »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/42974242

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買ぃやっほ~:

« 見ろ!みんなが俺に注目してるぞ! | トップページ | 海に行けねぇ・・・ »