« あ、乾燥してる! | トップページ | 釣りに行かないから釣り具が増える・・・ »

2011年12月 4日 (日)

昔のMEGA

本日もルアー作りをしています。

 

生贄は、メガバスのDOG-Xと95です。

あと、鮭鱒のトリコロールも生贄にしました。

 

この3個を秘密の液体に漬け込み、数十分・・・

 

 

ん?

 

 

ドッグ-Xにクラックが・・・

 

 

急いで取り出し、触っていると

 

 

ポロ・・・

Dsc_0273

え~!ありえ~ん!

折れた~( ̄Д ̄;;

もろ過ぎじゃね?

Dsc_0274

 

 

急いで95も確認したら、95は無事だった( ̄Д ̄;;ヨカッタ

 

ドッグ-Xは1998年のプリントがしてあったな~

 

昔のメガのルアーはもろいのか?

 

 

95とトリコロールは問題なく剥離できました。

Dsc_0275


ちょっと95の顔に塗料が残っているけど、これは手作業かな。

 

中古屋で最近製造されたドッグ-Xを探してこようっと。

 

 

 

 

てか、最近近くの中古屋に行くとルアーのカスタムで尊敬している人のルアーがよく売られています。

おそらく、試作中だったモデルを中古屋に売ったのかな。

どんな風にカスタムしているのか勉強のためにいくつか買ってみまし「た。

Dsc_0277


いろいろと参考にさせて頂きます。

|

« あ、乾燥してる! | トップページ | 釣りに行かないから釣り具が増える・・・ »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/43250556

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のMEGA:

« あ、乾燥してる! | トップページ | 釣りに行かないから釣り具が増える・・・ »