« 帰ってきました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年12月31日 (土)

今日って大晦日じゃね?

今年も残すところ1日を切っています。

 

 

時間過ぎるの早過ぎ(A;´・ω・)アセアセ

 

 

今まで溜まっていた写真をアップします。

大した内容じゃないので、暇な人だけ見てください。

 

 

①ワドルバッツ

アワビチューンしようとしたのですが、塗料がなかなか落ちない・・・

Dsc_0299

一週間くらい漬け込んでますが落ちる気配がありません。

イマカツルアーは落ちないのかもしれません( ̄Д ̄;;

 

 

 

②ソウルシャッド62DR

こいつもアワビチューンしようとして液体に漬け込みました。

Dsc_0303

ジャッカル系はすぐ落ちます。でも漬けすぎるとボディが割れます。

で、きれいに落ちてきたな~って思ったら・・・

Dsc_0304

折れました・・・(;´д`)トホホ…

 

基盤リップ買ってきて改造しようかな

 

 

③シャッディング-X

夜光貝の次は白蝶貝を入れました。

Dsc_0300


エラより前はペイントするため入れません。

Dsc_0302
↑左が夜光貝。右が白蝶貝。

光り方が少し違いますね。

私も素人なので詳しい違いはわかりませんが・・・

 

 

④ダルド100(イマカツ)

Dsc_0315

購入してきました。

用途としてはブラックバスではなく、海バスに使う予定です。

でも、このままでは使えなさそうな感じなので当然手術します。

アイの位置とか変えよ~

 

 

⑤クレーンゲーム

会社の人とゲーセンに行ってきて取ってきました。

Dsc_0312
↑エヴァ初号機のキーホルダー

 

Dsc_0310
↑綾波レイのフィギュア

確かフィギュアはホビーショップで高値がついていたような・・・

※後でヤフオクで調べたら、約500円程で取引されてました・・・安すぎ(´・ω・`)ショボーン

 

どっちにしても飾れないですねι(´Д`υ)アセアセ

 

 

⑥大晦日の予定

本日は中学・高校の同級生と初詣に行ってきます。

毎年恒例になっていますが、ボルゾイの予定次第で変更がありそうな予感です。

 

 

 

では皆様、よいお年を。

来年もよろしくお願いいたします。

|

« 帰ってきました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/43570619

この記事へのトラックバック一覧です: 今日って大晦日じゃね?:

« 帰ってきました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »