« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月22日 (日)

大学以来だった。

大学在学中以来だから、約3~4年ぶりに一人カラオケ通称ヒトカラに行ってきました。

 

なんというか、カラオケに行っていないブランクが長すぎて下手さに絶望しました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

これからは定期的に行かなきゃ!

てか案外ヒトカラしている人多いですね。

今日もいくつかの部屋がヒトカラでした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

で、家に帰ってからはDVDをみました。

何のDVDかと言うと・・・

Dsc_0313

イマカツ先生のDVDです。

人生で初めて釣りのDVDを買いましたよ。

 

なぜこのDVDを買ったかというと、ビッグベイトのサイトフィッシングが入っているからです。

メインであるチャターには、あまり興味が無いもので・・・

 

このDVDを見ているとビッグベイトが欲しくなりました(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

ジョイクロでも追加しようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

そっくりだ・・・

情報が遅いかもしれませんが、これはメガバスのワンテンのパクリですかね?

http://www.luck-e-strike.us/wp-content/uploads/2011/03/75957-lsusa-Show-Catalog-2011-3.jpg

リック・クランのミノーらしいΣ( ̄ロ ̄lll)

名前もRC STICKってなってるし。

グリフターみたいにプレミアつくのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

日の出が遅い。

イマカツのダルド100のペイントを行いました。

ちなみに元々はこんなカラー。

Dsc_0341

Dsc_0342_3

確かフラッシュハスだった気が・・・
 

 

ちょっとブルー系のルアーがあまりないので、ブルーバックにしました。

Dsc_0331

背中にメタリックブルーを塗ります。

で、いろいろ重ね塗りをして、完成したのが

Dsc_0333

Dsc_0340_2

ちなみにリップの形を変えています。

Dsc_0344

↑上が改造後、下が改造なし。
 

なんか改造後の方が、ジャークしたとき、飛びそうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

カラー名は何にしよう・・・そのうち考えます。

背中にかるくゴールドも塗ってます。

Dsc_0339

網目模様にしてます。

 

 

 

さて、天気が良かったらスイムテストに行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

ん?設計ミス?

イマカツのダルト100に夜光貝を入れてみました。

上が買ったばかりの状態で、下が夜光貝を入れています。

Dsc_0328

ん~光りがあたるとフラッシュがいい感じ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc_0329

逆光になると、ゴーストカラーのように透けます。

それからエラの後ろ側のラトルを抜いています。

抜くのに苦労しました。

そして完成したものを、風呂場で泳がせてみたら・・・

エ!!(゚ロ゚屮)屮ナニコレ

動きが変です・・・なんていうかタダ巻きの動きが安定しないんです。

確かにダートには特化している動きかもしれませんが、タダ巻きの動きが終わってる( ̄Д ̄;;

ダートルアーはタダ巻き時の動きが悪いというのが一般的なので仕方ないかと思いますが、個人的にはもう少しブリブリ動いてほしいのでアイの位置をいじろうと思います。

そう思うとアシュラってすごいな~

 

 

あぁ、てか明日から仕事か~

もう少し休みがほしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

てなわけで、大晦日は毎年恒例になっている初詣に行ってきました。

メンバーは、なんちゃってバンドを結成している

Dsc_0317
↑私(ボーカル)

 

Dsc_0316
↑長いデプス野郎さん(ベース)

 

Dsc_0318
↑ボルゾイさん(ドラム)

の3人です。

ギターのhakiさんは予定が合わずに欠席でした。

 

 

ファミレスで晩御飯を取った後にゲーセンへ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

三人で景品を取ってきました。

私の戦利品は

①キーホルダー

Dsc_0320

昨日の初号機を合わせると全3種なのでコンプリートしました。

②フィギュア

Dsc_0321

昨日は綾波を取ったので、アスカ狙いに絞りゲットしました。

 

 

ゲーセンがひと段落したら、いい時間になってきたので神社へ~

去年までの経験を活かして早めに並ぶことにしました。

しかし想像より人が少なく、23時チョイ過ぎで11番目でした。

0時になりお参りを済ませ、後ろを振り返ると・・・

Dsc_0319

ウオ~たくさん並んでる~!!(゚ロ゚屮)屮

来年も早く並んだ方がいいな!

あ、そういえば去年このメンバーでライブしてないな~

そのうちやるしかねーな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »