« そっくりだ・・・ | トップページ | 雪かき生活 »

2012年1月22日 (日)

大学以来だった。

大学在学中以来だから、約3~4年ぶりに一人カラオケ通称ヒトカラに行ってきました。

 

なんというか、カラオケに行っていないブランクが長すぎて下手さに絶望しました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 

これからは定期的に行かなきゃ!

てか案外ヒトカラしている人多いですね。

今日もいくつかの部屋がヒトカラでした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

で、家に帰ってからはDVDをみました。

何のDVDかと言うと・・・

Dsc_0313

イマカツ先生のDVDです。

人生で初めて釣りのDVDを買いましたよ。

 

なぜこのDVDを買ったかというと、ビッグベイトのサイトフィッシングが入っているからです。

メインであるチャターには、あまり興味が無いもので・・・

 

このDVDを見ているとビッグベイトが欲しくなりました(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

ジョイクロでも追加しようかな~

|

« そっくりだ・・・ | トップページ | 雪かき生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/43837979

この記事へのトラックバック一覧です: 大学以来だった。:

« そっくりだ・・・ | トップページ | 雪かき生活 »