« 今日って大晦日じゃね? | トップページ | ん?設計ミス? »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

てなわけで、大晦日は毎年恒例になっている初詣に行ってきました。

メンバーは、なんちゃってバンドを結成している

Dsc_0317
↑私(ボーカル)

 

Dsc_0316
↑長いデプス野郎さん(ベース)

 

Dsc_0318
↑ボルゾイさん(ドラム)

の3人です。

ギターのhakiさんは予定が合わずに欠席でした。

 

 

ファミレスで晩御飯を取った後にゲーセンへ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

三人で景品を取ってきました。

私の戦利品は

①キーホルダー

Dsc_0320

昨日の初号機を合わせると全3種なのでコンプリートしました。

②フィギュア

Dsc_0321

昨日は綾波を取ったので、アスカ狙いに絞りゲットしました。

 

 

ゲーセンがひと段落したら、いい時間になってきたので神社へ~

去年までの経験を活かして早めに並ぶことにしました。

しかし想像より人が少なく、23時チョイ過ぎで11番目でした。

0時になりお参りを済ませ、後ろを振り返ると・・・

Dsc_0319

ウオ~たくさん並んでる~!!(゚ロ゚屮)屮

来年も早く並んだ方がいいな!

あ、そういえば去年このメンバーでライブしてないな~

そのうちやるしかねーな!

|

« 今日って大晦日じゃね? | トップページ | ん?設計ミス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/43580163

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今日って大晦日じゃね? | トップページ | ん?設計ミス? »