« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月24日 (金)

まさかの骨・・・

リトルバッツを購入しました。

 

チビプラグが好きな僕としては思わず買ってしまいました。

 

で、家に帰ってきたら、まず秘密の液体へ~

Dsc_0330


早く剥がれろ~( ・∀・)つ旦~~

 

夜光貝とか入れよ~。

 

で、一日放置。

 

いい感じで剥がれそうになってきたので、剥がしてみると・・・

 

 

 

まさかの・・・

 

 

 

 

 

ボーン素材!!

 

 

Dsc_0331

ありえ~ん!

 

貝入れれないじゃん(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

てか塗装剥がしちゃったし(;´д`)トホホ…

 

オリジナルカラーで楽しむかな~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

雪かき生活

ここんとこ毎日雪が積もります(´・ω・`)ショボーン

毎日雪かきは、もう嫌だ・・・

早く春よ来てくれ!

てなわけで雪かきをしながらなんとか生活しています。

 

で今日は以前失敗したソウルシャッド62DDRを再び買ってきて、改造しました。

Dsc_0326

↑上がパッケージから開けた直後。

  下が剥離して夜光貝を入れたもの。

 

前回の失敗から得たものはデカいな( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は失敗せずに剥離成功ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

で、今日中にペイントまで行ったのですが、いろいろとミスがあり、納得がいかなかったためペイントしたものも剥がしました。

エアブラシの練習が必要だと感じてきている今日この頃です。

Dsc_0324

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »