« まさかの骨・・・ | トップページ | 激辛注意! »

2012年3月18日 (日)

雪は溶けたけど

Dsc_0352

約一か月間ブログを放置していましたが、無事に生きています。

 

 

最近仕事が忙しすぎてルアーイジリも出来ていません(ノ_≦。)

ちょこちょこルアーは買っていますが|∀・)

 

 

ひょっとしてウチの会社はブラック企業なのではないかと疑惑を持ち始めた今日この頃です。

 

 

話は変わってアニメの話でもしましょうか。

「男子高校生の日常」というアニメが笑えます。

自分も似たようなことやってたな~って懐かしくみてます。

このアニメは続きものでは無く、1話が30分なのですが、その30分の中にいくつもお話が入っており、その都度完結するので途中からみても大丈夫です。

しかし、僕的には最初の2~3話までは面白かったのですが、4話以降ちょっと微妙な時もあります。

時間のある時に見てみて下さい。

ココからリンク先に飛べます。

|

« まさかの骨・・・ | トップページ | 激辛注意! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/44544291

この記事へのトラックバック一覧です: 雪は溶けたけど:

« まさかの骨・・・ | トップページ | 激辛注意! »