« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

今日から

仙台に行ってきます(^ー^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

新潟では

早く起きたので更新いたします。

土曜日にサービス出勤で海の現場に行ってきました。

近くの河口近くの河川敷には桜が咲いていましたよ。

Dsc_0381

帰ってきてから、アメリカンルアーをいじりました。

夜光貝をIN~(*^m^)

Dsc_0383

また、ペイントするルアーが増えてしまった・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

さすがアメリカン!

日曜日に実は釣りに行ってました。

Dsc_0373

Dsc_0372

海です。

メタルジグです。

イナダとサワラを狙います。

出発は朝4時です。

しかし、誰もいません( ̄Д ̄;;

まだ、時期じゃないのかな・・・

結局ボーズでした(;´д`)トホホ…

で、帰ってきてからルアーを買いに行きました。

Dsc_0375

THタックルのシャンデリーとジッターバグです。

海外ルアーはほとんど買わないのですが、このジタバグは限定カラーらしく、中に貝を入れれそうなので買いました。

で、開封してじっくりみると。。。

Dsc_0376

・・

・・・

・・・・ん?

Dsc_0379

カップ曲がってね?

てか・・・

Dsc_0378

お腹が接着されて無い・・・というか隙間がある( ̄Д ̄;;

こんなんじゃ水入ってくるじゃん!!

こんなのを平気で出荷するなんて、さすがアメリキャ~ンって感じですね!

もうアメリカルアー買わね

貝を入れる前に補修だな(;´Д`A ```

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

久々チューン

本日の生贄はアスカ45MRです。

これが

Dsc_0368


こうなりました。

Dsc_0369

あまり光っていないように見えますが、

ペイントの際にウレタンコートすりゃバッチリですぜ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

てかアスカのMRって重心移動だったのかw(゚o゚)w

剥離して初めて知りました。


ペイント待ちのルアーが増えてきました。

なんせ私、ペイントはベランダでやっているもので、

風が強いとペイント出来ないんすわ(;´д`)トホホ…

新潟って風が強い日が多いのでペイントできる日はいつになるのやら・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

激辛注意!

近所のスーパーでカップラーメンコーナーを見ていたら、新ぺヤング発見。

Dsc_0354


激辛って書いてあるけど、そんなに辛くはないっしょ~( ̄ー+ ̄)

中身は普通のペヤングと同じ。

Dsc_0356

お湯を入れてソース混ぜて見ても、見た目は同じ。

Dsc_0357


ε-( ̄人 ̄) イタダキマス…

・・・

・・・・・

・・・・・・カラ~゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

激辛は本当でした(。>0<。)

マジで辛いです。

興味本位で食べるもんじゃないですね。

これからは普通のペヤングにしようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »