« 激辛注意! | トップページ | さすがアメリカン! »

2012年4月 8日 (日)

久々チューン

本日の生贄はアスカ45MRです。

これが

Dsc_0368


こうなりました。

Dsc_0369

あまり光っていないように見えますが、

ペイントの際にウレタンコートすりゃバッチリですぜ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

てかアスカのMRって重心移動だったのかw(゚o゚)w

剥離して初めて知りました。


ペイント待ちのルアーが増えてきました。

なんせ私、ペイントはベランダでやっているもので、

風が強いとペイント出来ないんすわ(;´д`)トホホ…

新潟って風が強い日が多いのでペイントできる日はいつになるのやら・・・

|

« 激辛注意! | トップページ | さすがアメリカン! »

ルアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/44806343

この記事へのトラックバック一覧です: 久々チューン:

« 激辛注意! | トップページ | さすがアメリカン! »