« 飛ぶね~ | トップページ | ついに塗りました »

2012年6月17日 (日)

やっぱりB-Tight

本日も水路に行ってきました。

 

新潟は朝から爆風でヤバかったのですが、逆に人も来ないのではないかと思って昼頃に出発。

 

案の定、だれもいませんでした。

 

しかし今日は、魚の反応が非常に薄く、いつも釣っている葦際も無反応・・・

 

と、いうわけで藪漕ぎを開始し、人が入っていなさそうな場所を探します。

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た~40UPψ(`∇´)ψ

Dsc_0452

バァァァァァァス(v^ー゜)ヤッタネ!!


Dsc_0453

痩せてますが良く引きました( ̄ー+ ̄)

 

ヒットルアーは、お決まりの

B-Tight(ビータイト)FRフラッシュカラー ( ̄ー ̄)ニヤリ

スローリトリーブでヒットしました。

移動しながら投げていると、ラインに傷がついていたので結び直しました。

だってロストしたくないからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラインを結び直し、ビータイトのセクシーシャッドをキャスト!

すると、水路の真ん中くらいでヒット!

フッキングをかますと、なぜかラインブレイク!

ありえ~ん・・・セクシーシャッドが持ってかれた~

水中では45くらいのバスがアクビしてました(#`皿´)

くそ!次は釣るから覚悟しとけよ( ゚д゚)、ペッ

それからは超コバスを一匹追加して終了でした。

Dsc_0455


何回か通うことで、少しずつこの水路の攻略法が見えてきた気がします。

まだ分析中なので、そのうち書きたいと思います。

|

« 飛ぶね~ | トップページ | ついに塗りました »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/45693026

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりB-Tight:

« 飛ぶね~ | トップページ | ついに塗りました »