« またロスト・・・ | トップページ | やっぱりB-Tight »

2012年6月16日 (土)

飛ぶね~

遅ばせながら、リールのベアリングチューンをしてみた。

ヘッジホッグスタジオ社のスティーズ用のベアリングを買って

Dsc_0455

スプールのピンを抜き

Dsc_0456

ベアリングを交換

Dsc_0457

Dsc_0458


ぶっちゃけこんなことで飛ぶようになるのか半信半疑でしたので、実際に投げに行ってきました。

 

向かうはいつもの水路です。

Dsc_0459

持っていくルアーはこんな感じ。

期待すべき第一投!

感想としては、メチャ飛びます!!(゚ロ゚屮)屮

軽くチョイ投げするだけで、いつも以上飛びます。

 

ベアリングを変えるだけでこんなに飛ぶなんてモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

でも全力で投げるとバックラッシュ連発・・・

全力では投げれないな( ̄Д ̄;;

 

 

で、いつも通りクランクの釣りをしたら、2バイト1フィッシュ。

Dsc_0460

25cmくらいかな~

プラグで釣れると気持ちいい( ̄ー ̄)ニヤリ

てかバス釣りって面白いね~

明日もバス釣り行ってこよう。

|

« またロスト・・・ | トップページ | やっぱりB-Tight »

ロッド・リール」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/45681297

この記事へのトラックバック一覧です: 飛ぶね~:

« またロスト・・・ | トップページ | やっぱりB-Tight »