« アライくん途中経過 | トップページ | 飛ぶね~ »

2012年6月14日 (木)

またロスト・・・

今日は会社に荷物が届きました。

これだ!

Dsc_0453

NISHINE LURE WORKS のFatBull1です。

それから、これもこっそり買ってました。

Dsc_0447

開発クランクのB-TIGHTを3色追加!

それとこれも

Dsc_0449

DAY2SHADの限定カラー!渋銀パープル!

 

使いたいルアーがありすぎて、定時で会社を抜け出し釣りに行ってきました。

目指すは前回釣れた水路です。

 

釣り場に到着したのが18:30分頃。日没までの1時間くらいは釣り可能。

Dsc_0454


まずはファットブル1を結び投げまくり_ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

しかし反応無し。

 

ブレードとか付いてるからアピールが大きいのかなと思い、DAY2SHADにチェンジ!

ウィードのアウトサイドを引いてくると・・・

ドカーンと来ました!

バスですw(゚o゚)w

35~40くらいです。

ジャンプしまくりな元気なやつです。

 

足元まで寄せたので、ヨイショっと引き抜こうとしたら・・・

プツン・・・エ~( ̄Д ̄;;マジデ

テンションが一気に無くなり、ラインブレイク(p´□`q)゜o。。

当然ルアーも持っていかれました・・・

 

またもや同じ水路でDAY2SHADをロスト。。。

DAY2SHADと相性悪いのかな・・・

限定カラーだったので結構ショックでした(´Д⊂グスン

 

その後もB-TIGHTやらIQで攻めましたがノーバイト・・・

 

そんなこんなで日没になり撤収。

 

今のところ、その水路に2回行って2回とも魚の反応があったので嬉しいな~

 

土日も絶対に出撃しますよ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

で、その後は会社に戻って残業でした(ρ_;)

|

« アライくん途中経過 | トップページ | 飛ぶね~ »

ルアー」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

コメント

クランクで釣れるのが羨ましいです
最近あまりクランクで釣ってないです

投稿: シュベ | 2012年6月15日 (金) 20時42分

>>シュベさん
クランクで釣れてるはタマタマですよ。
シュベさんはテキサスでデカいの釣ってるじゃないですか~
新潟の水路はラバージグかテキサスがメジャーらしいのですが、今はいろんな場所を開拓中なので効率のいい巻物で釣ってるんですよ。

投稿: タカオツ | 2012年6月16日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1157745/45656704

この記事へのトラックバック一覧です: またロスト・・・:

« アライくん途中経過 | トップページ | 飛ぶね~ »